小川鍼灸整骨院

皆様に役立つセルフケアなどの情報を整骨院の仕事の傍で記事にして和歌山市民にお届け

ブログ

BLOG

blog

小川鍼灸整骨院です最近、更新できずにすいません。公益社団法人の活動で論文を書いていました さて、9月もあと数日で終わり10月に入りますねこれからは朝夜と昼間の気温差が激しくなり朝は長袖、昼は半…

2021/08/10

オリンピックが終わり、甲子園が始まりました。また、プロ野球も後半戦がスタートしますまだまだ夏は暑いですが、スポーツをまた始めたくなる季節になりました。長く運動をしてこなかった方は、ケガをし…

本日、コロナウイルスのワクチン接種に行ってきました。患者さんに少しでも安心して御来院頂けるように他にも、消毒やマスクの徹底、換気なども行なっています。最近、ジメジメした天気で気圧の変化で体…

小川鍼灸整骨院は7月2日で1周年を迎えましたたくさんの患者さんにご来院いただき、支えられてこの1年が経ちました。今後も、たくさんの方々の身体の不具合をしっかりと根本から治していけるように精進…

最近、頚(くび)の違和感を持った患者さんが多くご来院いただいていますその原因は様々ですが、その一例として”ストレートネック”がありますストレートネックとは頚の骨(頸椎)の並びがまっすぐになっ…

最近、何かの縁でしょうか…スポーツでケガをされた方の来院が多くなり剣道、バスケ、サッカー、テニスの患者様が来られました。激痛で来院される方から、筋肉の軽度の損傷、膝の痛みなど症状は様々でした…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。