小川鍼灸整骨院

オススメ!美容鍼のメリット 3 小川鍼灸整骨院

オススメ!美容鍼のメリット 3 小川鍼灸整骨院

オススメ!美容鍼のメリット 3 小川鍼灸整骨院

2021/11/23

美容鍼の継続時間と頻度

美容鍼は、大多数の方が施術を一度受けただけで、リフトアップや小顔効果をすぐその場で実感されるほど即効性があります。

そのお顔の効果が、いったいどのくらいの時間、続くか…?頻度はどのくらいが適切なのか?

①持続時間

効果を実感できる期間は個人差があるものの、初めての方は、3日~1週間程度が平均的だと言われています。

施術を重ねていくことで、2週間以上効果が持続すると言われています。

②美容鍼を頻度

α。ずっとこれからも美しい肌が欲しい人!

初めて施術を受けられる方は、最初の月は1~2週間に一度を目安に通って、効果が定着してきたら鍼灸師の先生と相談しながら徐々に間隔を空けていくことをおススメします。

お顔と身体への効果を長く安定して実感してもらうためには、無理がない範囲で定期的に通っていただくことが一番大事なポイントとなります。

 

β。イベントの前だけ、たるみやハリが欲しい人!

先ほど紹介した通り美容鍼はリフトアップや小顔効果がその場で実感できますので、結婚式、旅行、同窓会など何かイベントがある場合の数日前に美容鍼を受けていただくことも可能です。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。