小川鍼灸整骨院

オススメ!美容鍼のメリット 4 小川鍼灸整骨院

オススメ!美容鍼のメリット 4 小川鍼灸整骨院

オススメ!美容鍼のメリット 4 小川鍼灸整骨院

2021/11/23

美容鍼のデメリット

デメリットは病院などで処方される薬などにくらべて副作用がないので、患者さんの受け取り方次第というところもありますが、やはり気になるのは

「お顔への内出血」

大きな内出血でも必ず消えます。通常は内出血が消えるのに約3~10日ほどかかります。太く深い血管にあたって出た大き目の内出血でも約3~4週間ほどで消えます。

 

「鍼の痛みを感じるケースが稀にある」

美容鍼に適したかなり細い鍼を使っていますので基本的に痛みが出ることは稀です。痛みが出た場合はすぐに鍼を抜きますのですぐに痛みがなくなります。

 

「期待した効果が出ない」

初回に目に見える効果が出にくい方もいらっしゃいますが、ターンオーバーの促進など目に見えない肌への作用や、新陳代謝の促進などの効果はあります。

もし、たるみなどがとれていなければ美容鍼に電気を流す(パルス療法)プランもありますのでご安心ください。

 

「リフトアップの左右差がでてしまう」

ある程度は仕方ないことですがあまりに左右差が出る場合は、バランスがとれるように施術を行います。

 

「継続して受ける場合の経済面の負担」

小川鍼灸整骨院では、他院に比べて鍼の本数を過剰にせず患者さんの負担を抑える料金設定にしています。

 

ほかにも不安やご質問があればお電話でも受け付けております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。